aburiot

アマノート

愛の芸術家

出会って6秒で改造(ムスタング買いました)

俺です。アマノ・ロドリゲス・ロペスです。

最近給料が入ったのでムスタング買いました!!!

f:id:aburiot:20190118154645j:plain

 

!!!!!!

f:id:aburiot:20190118154755j:plain

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



改造しました

メインはモモセのシンライン使ってるんですけど、気軽になげたり、いじれるギターが欲しくて。

あとオマー・ロドリゲス・ロペスがアンテマスクのときにムスタング使ってるの見たので、買いました

リアピックアップはアマゾンで売ってた1000円ぐらいの中華ピックアップです。ギフト券が残ってたので300円ぐらいで買いました

特に問題も無く、ポン付けできたのでネジとか探してもたついてる時間も含めて30分ぐらいで終わりました

肝心の音なんですけど、改造前の音源はありません。忘れてました普通に

 

改造後の音は、At The Drive-InのCosmonautカバーしたんですけど、バッキングとリード両方でこのムスタングを使いました。エフェクターも使いました

センターの音が異様にキンキンしてたんですけど、交換したらいい感じになって満足してます。

あ、そうだ、最近アイバニーズのDE7ってエフェクター買ったんですよね それもつかってるよ

soundcloud.com

f:id:aburiot:20190118155924j:plain

こいついつも布団の上で録音してんな

 

ムスタングってよくチューニング狂うって言うじゃないですか、まあ実際そうなんです。ネットにはちゃんといじれば狂わないよって書いてあったんですけど、昨日一日中いじってわけわかんなくなって普通にベタ付けしたので、わかりませんでした

よく考えたら俺アーム使わないしいらんかったわw

 

★オマー・ロドリゲス・ロペスのロドリゲスロペスなんですけど、スペイン系の名前って両親の名字を繋げるらしいですよ

いかかでしたか?

 

寝るわ