aburiot

入試がほぼ終わりました

イェッハー!入試がほぼ終わったのでハイテンション天野です。

学ランを着たままこの文章を書いています。

今日のBGMはこれ(唐突)

 

俺は脳の体力もメンタル耐力もないので、一日おきに入試入れたんですけど

体調を崩したりしてかなり大変でした。

でもそんな辛い日々のピリオドは今日ついに打たれたわけです!

やったー!

 

そんな俺の入試つらいDAYSを日ごとに振り返ってみたいと思います。

 

入試初日

面倒くさすぎてトグサになる

f:id:aburiot:20170207122724p:plain

・駅から大学が遠くてしんどいことを発見

・何故かこの大学だけやたらと試験時間が長く初日ということもあり

完全に体力とかを消費、次の日ぶっ倒れる

・普通に地元の駅なのに疲れすぎてどっちの電車に乗ればいいかわからなくなり、

駅員さんに聞いたりしてなんとか帰宅する

・休憩時間にFGOをやりまくる

・帰りにロッテリアのリブサンド食べた

この日が一番しんどかったかもしれない

 

入試二日目

面倒くさすぎてトグサになる

f:id:aburiot:20170207123136j:plain

・二科目だけで終わったから結構楽だった

・帰りにモスバーガー食べた

・椅子がギイギイ鳴ってめっちゃうるさかった

 

入試三日目

・面倒くさすぎてトグサ

f:id:aburiot:20170207123518j:plain

(大嘘)

・この日はめっちゃキャンパスが遠かったからそこがしんどかった

・滑り止めなんだけど英語と国語が基本的すぎて応用ばっかりやってた俺には迷う所が多かった(言い訳)

・椅子が固くてケツが痛い

・中学校の時の友達と会って妊娠して出産した同級生の話をした

・帰りのバスが人が多すぎて酸欠みたいになってた

・しんどすぎて、

f:id:aburiot:20170207123829j:plain

・帰りにモスバーガー食べた

 

 

入試最終日

・トグサ

f:id:aburiot:20170207124023j:plain

坂本真綾

f:id:aburiot:20170207124526j:plain

ダイレクト・マーケティング(買え)Amazon

 

 

最終日、そう、今日です

今日が本番みたいなもんです(他に勝ち目がない)

・一科目しか無いから楽だった

・椅子で遊びすぎて椅子から落ちそうになって、

f:id:aburiot:20170207125255j:plain

イスカンダル (宇宙戦艦ヤマト) - Wikipedia

 

・帰りにモスバーガー食べた、2つモスバーガー食べた

・他の大学の入試でぶっ倒れた友達と会った

 

実は本当は今日が最終日ではなく、また滑り止めのが2月下旬頃にあるんですけど

取り敢えずラッシュは終わったから自分の中ではこれで終わりみたいな気持ちです。

俺にできることはprayしかない(playは毎日していますけどww草www)

他の受験生が落ちることを祈りつつ、今年にアルバムを出すことを目標にどんどこ曲作っていきたいと思います!

 

~今日のエンディングテーマ~(唐突)

www.youtube.com